計画分娩当日

昨日はカレーに生クリームを入れてみて見事失敗したアオミドリです。

 

今日は、39週と2日。

計画分娩当日でございます。

 

ついにこの日が来てしまった。。

 

朝の検診では、

 

お産の兆候ナシ!

今日はまず産まれない。

 

とあったりした先生に結構強めに断言されました。

 

午前中から飲むタイプの誘発剤を服用し始め、

今4錠目です。

今のところなんともない泣

 

1日の限度は6錠だそうで。

6錠目にはどうなるのか不安ですが。

 

明日は土日なのもあり、

今日の様子をみて進みそうなら進められるといいなくらいの期待度で一日頑張ってみています。

 

上の子2人が、

40週過ぎて産まれたので、

39週に入ったばかりの3人目が自然に今生まれることのが奇跡。

 

今日までにあがいてみたこと。

ラズベリーリーフティーを飲む

オロナミンCを飲む(都市伝説?!)

・ウォーキング

・お灸

 

効果なかったのかなー。

それともお産の時に効果発揮するのかなー。

 

何はともあれ、

赤ちゃんが健康に産まれてきますように。

 

続きまたかきます。